|´・ω・)不定期です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりですーw
2009-03-09 Mon 11:51
楓のほうネタ無いから棗のほうの日記でも(

ttp://serinblog.blog22.fc2.com/

一番最初にhつけてよかったら見に来てください・3・

現在138BS
   120拳
    56斬りでふ  

斬りはMC専で作ったつもりだったんだけど自分のギル作っちゃったから消すに消せない状態(
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なるさんおめでとうございます><* | 大なく小なく並でいい | 楓鯖 友達SS>>
この記事のコメント
pspからのカキコミだよ!亜希さんブログひさしぶりだね?           まぁメイポのサーバーかわったけどそっちでもがんばってね!! 
2009-03-11 Wed 16:31 | URL | よつば #-[ 内容変更]
PSPいいな
ありがとうねなんか最近また飽きてきたけど…
2009-03-13 Fri 09:40 | URL | 亜希 #-[ 内容変更]
コメかいてもかいてもかけないんだが(
2009-03-18 Wed 05:55 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #-[ 内容変更]
おおおおやっと書けた!!!!!!!!!!!!!!

今までなんだったんだろ(
2009-03-18 Wed 05:55 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #-[ 内容変更]
?(・ω・;)
書けないこととかあるんだ…
2009-03-18 Wed 11:17 | URL | 亜季 #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆
なんとなく覗きにきましたw
2009-05-01 Fri 17:12 | URL | 花風灯火(serosia) #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 大なく小なく並でいい |
[ヘルプ]
